NPO 木の家だいすきの会は自然素材の扱いに長けた設計者、工務店、大工さんの集まり。コーディネーターが自然素材の健康な家づくり&リフォームをサポートします。「あなただけの家づくり」を実現する専門家をご紹介します。

活動ブログ

断熱リフォームしたFさんからのお便り 2016-08-08-14-42-19

朝晩だんだん冷えるようになってきたなと思っていたら、 この夏 断熱性能を上げるリフォームを … [続き]

木の家だいすきの会通信 2016年10月号 2016-07-10-11-59-56

やっとというか、急に秋めいてきましたね。 さて、木の家だいすきの会通信2016年10月号が … [続き]

木の家だいすきの会通信 2016年6月号 02リフォーム後-s

 木の家だいすきの会通信 2016年6月号が完成しました。 今回は、木の家だいすきの会の仲 … [続き]

木の家だいすきの会通信 2016年4月号 写真7

 木の家だいすきの会通信 2016年4月号が完成しました。 今回は、木の家だいすきの会の仲 … [続き]

木の家だいすきの会通信 2016年3月号発行

そろそろ桜の季節ですね。 木の家だいすきの会コーディネーターの山本です。 花粉症ではないの … [続き]

木の家だいすきの会通信 2016年1月号

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 おかげさまで設立満15年を … [続き]

木の家だいすきの会通信 10月号

朝夕だいぶ冷えてきましたね。 木の家だいすきの会10月号が完成しました。 ●コラム:設計者 … [続き]

木の家だいすきの会通信 8月号

少しだけ夏の終わりが感じられるようになってきましたね。 木の家だいすきの会8月号は、 ●「 … [続き]

木の家だいすきの会通信 6月号

今年の梅雨はよく降りますね(泣) 木の家は、うっとうしい季節でも、室内は驚くほどサラッとし … [続き]

木の家だいすき通信 2015年2月を発行しました。

春の到来が少しずつ感じられるようになってきましたが、今年の冬もなかなか寒かったですね。。。 … [続き]

1 2 3 8 »

aaaaaa

PAGETOP