だいすきだから、究める。

木の家コラム

人・自然・未来へ やさしい木の家造り    木のぬくもりお届けします

投稿日:

メンバー紹介

はじめまして、(有)笹森工務店 代表取締役 笹森得夫と申します。
初めての掲載となりますので、仕事に対してのコンセプトをお伝えしたいと思います。
埼玉県富士見市に事務所を構え、地域に密着できる家造りを目標としてやっております。
これからは、新しいことにもチャレンジしながら、多くのことを学び、日々成長していけたらと思っています。

 

人・自然・未来へ

人・・・ 今までもこれからも、皆さんに支えられ、人との繋がり、ご縁を大切にしていきたいです。
自然・・ 自然素材を使った家造りを提案します。
未来へ・親から子、子から孫へ、年月が経っても笑顔の絶えない家・・・。

そんな家造りのお手伝いをさせていただきます。

 

やさしい木の家造り

木をふんだんに使い、人にやさしい家造りを考えていきます。
木は湿度をコントロールしたり、衝撃を和らげたり、音をまろやかにします。
また、触り心地もよく、木の香りは健康にもいいです。そんな木をふんだんに使い、家族みんなが楽しく健康に過ごせるやさしい木の家を、造りあげていきたいです。

 

木のぬくもりお届けします

木のぬくもり、私も大好きです。上を見上げると木目の綺麗な天井、裸足で気持ちいいフローリング。
木のにおい・肌触り・見た目・・・。
木に囲まれているとストレスを和らげ、安らぎを感じます。
うちの看板犬ポン太とトラもこの通り・・・。木のぬくもりを毎日感じながら、ストレスフリーで過ごしています。

この記事を書いた人

木の家コラム 一覧に戻る